兄ちゃんがテスト期間中でイライラしているよ。

さっきまで床暖房でヌクヌクしながら寝てたんだけど、
イライラして教科書とかバンバンしたり、
イスを蹴ったりして大きな音がするから、
キッチンの母ちゃんの足下に避難してきたよ。

{B03C475F-8BB3-4830-B5AA-47CE77DDADF1}



そういうお年頃だから仕方ないって母ちゃんが言ってるの。

だからイライラがおさまるまでキッチンでウトウト…。

母ちゃんが夕飯を作っていて美味しいにおいがして
このにおいだけでご飯モリモリ食べられる夢が見られそうだよてへぺろ

{64D1D6A4-703F-406E-A7FF-E6638EC6C3A1}



{C3456044-2554-47B1-BC4B-7C00910A6351}



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪