どんどん寒くなって来たね〜。

姉ちゃんの上着が薄いから、「それじゃ寒いからもっとモコモコしたのを着なさい」って母ちゃんが言ってたけどね、結局薄いジャージ。

そんな姉ちゃんを今朝もお見送り。
いつも通り、行ってらっしゃいのタッチをして送り出したよ。

{D665F9D5-0B3A-46F0-9417-67805C86E604}




寒いからって今度はあたしにモコモコベストを着せてくれたの。
でもモコモコ過ぎて歩けなくなったよ…ガーン

モコモコベストを脱いだら、あたしはウキウキテクテクエンジェルだよラブラブ


あたしは寒くても元気いっぱいなのだよーウインク

{3FDD0937-AC18-46ED-951D-8B582B34F85A}



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪