おや?
郵便で何かが届いたよ。

{D30D7870-C105-4738-800D-F7FFCD78BA75}


爪切り?誰のかしら??
こんなの、見たことないなぁ。。。

{BEC268EC-D337-4A64-BE72-E919046DD144}



だってあたしがイヤイヤする爪切りはコレだもん。

{A65F04B0-D7C2-400A-90DB-02C16363D703}


それに爪はついこないだ切られたばかりだし〜。


…なーんて思っていたら
母ちゃんに捕まった〜〜ガーン

{1CCE2D99-40B1-435B-B419-06C4F3F0B834}

こないだ切れなかった狼爪、
伸びちゃって巻き巻きしてる。

今から切るんだって〜〜!
キャー!!キャーーー!!!滝汗


パチン!パチン!


あれ?
案外怖くなかったわ。

黒いから切るところがわからないって言ってたけど
ハサミタイプじゃ切れなかった狼爪の巻いていた部分がなんとか切れて
母ちゃん、満足したらしいウシシウシシウシシ

{AE84BA6C-F38D-44EF-B453-D35990CEE954}


あたしも動かないでじーっとして
大人しく切られたわよ。エライでしょ?ニヤリ




あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪