土曜日は母ちゃんが出かけてなかなか帰って来なかったよ。

もう!日付け変わってるし〜不良母ちゃんだなぁ。


何をしてたのかっていうと、ドリカムのライブに行って、、、

{E0DFDEAF-2B22-49C3-A81E-9C33E3A90931}



そのままかんぱーーーいってして来たらしい。

{FAACB041-F8EB-49AD-BD3D-6FD9857B8C61}


あたしは姉ちゃんをスイミングに送り出したりして
しっかりお留守番してたんだから、
たっぷりとナデナデしてよねー!!

{E9852B2F-9756-4BAC-B2B3-528485823FC0}

{3DEF17F0-A420-4049-A0FE-78112525B7F0}




あ、パイセンはさすが大人ですね。
おすわりしてナデナデしてもらえるのを待ってる照れ

{71114ADB-95D5-45AA-9C6F-A2F6F59E588D}




あたしはpecoだけど、cicoもよろしくねウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪