昨日、パイセンがバッグに入ったから
お散歩?と思ったら、病院だったみたい。


緊張で耳がピーーーン!
心なしか目もつり上がって顔の筋肉がこわばってるみたい。

{79F8DFED-F125-4D12-B530-521853C4AA4C}


3.10kg。
調子は良さそうだけど、また少しお肉がついて来たねって言われたって。

若い頃からずっと食べムラがあったパイセンが
食欲があるのはいい事なんだけどね、
少し気をつけないと内臓にも負担がかかるよ。
お外に行っても足が震えたりしてそんなに歩かなくなったし、


その分、あたしが代わりに食べてあげるけど?

{3663CC99-2CC1-460F-A574-DB7E430E5C49}




あたしはpecoだけど、cicoもよろしくね。
8月よりお値下げしていま〜すウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪