昨日、遅い時間に母ちゃん帰宅。
良かった、家出じゃなくて〜照れ


姉ちゃんも一緒に新幹線に乗って〜〜

{231667D7-BC78-4F9A-B36A-12C52BB092CE}


おめかしして〜〜

{9B5DDF4B-B648-438E-A276-C7128FF7F8AD}



ご馳走食べて来たらしい。

{7ED22DDB-3121-4BCC-866E-45085A4FFD0C}


ご馳走は目の前に置かれるとすぐ食べちゃって、
写真撮るの、忘れちゃったらしい。

父ちゃんも兄ちゃんも「何食べたの?」って
気になるみたいだけど、

前菜と〜スープと〜〜
サカナと〜肉と〜〜  ケーキ。
押し寿しとお刺身がビュッフェスタイルであったよ。

こんな程度の説明しかできない母ちゃんニヤニヤ


あたしもどんなご馳走なのか、気になって
ご飯をなかなか食べなかったよ。

{DA37975E-368E-4107-BE4E-66F5042881D1}



カリカリを食べなくてもご馳走は出てこなさそうだったから
結局カリカリ食べたけどね…。

{ED86E31F-35C2-421A-9D7F-FE8311497101}



今日は大荷物ではないけれど
なんか出かける支度してる〜?

{4EB8923B-5B3D-4757-A664-41440827ECFE}


母ちゃんがウロウロする度にくっついて
張ってますよグラサングラサングラサン


{7D1CECDE-2A17-43EF-80A7-CA7C557A3A17}



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくね。
8月よりお値下げしていま〜すウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪