母ちゃん、ベッド作ったって〜?!

{7CBD66E3-A833-4624-8118-8439AF77598C}


どれどれ?チェック、チェックキョロキョロ

{5B96DC25-ECE6-430C-8CA6-97F34A793708}


ふむふむ。

{B4604296-2B4E-4D43-A452-69F3654047D9}



座り心地、よし!ウインク

{E798EA77-4C79-4221-A70A-B31CB6BEBAE7}


サイズ感、よし!
パイセンも一緒に寝ることができるように
大きめにしたんだって〜。
でもいつも一緒に寝ないから、母ちゃんの希望は叶わないかもねチーン

{A8FBC794-6F48-40B9-ADD0-0950D4018C1E}



あれれ?
外枠と中のクッション、別々なのぉー?うーん

{A9CDC0A3-D6A9-4BAA-BA77-6590C4084E7E}


ちょっとスカートめくられた気分で恥ずかしいワンデレデレラブラブ



中のクッションを先に作った時に
すぐによだれがついたのを見て
洗濯できるようにカバーをつける予定なんだって。
だから外枠もカバーつけられるように、
底なしベッドなんだってさ〜ほっこり

{9350F744-D193-440D-B2A8-BD1D7E646AE1}


カバー、いつできることやら…。



あたしはpecoだけど、cicoもよろしくね。
8月よりお値下げしていま〜すウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪