昨日は久しぶりに車に乗ったの。
野川公園に行ってきたヨウシシ


雲が多くて暑過ぎなかったから良かったニコニコ
トンボが沢山飛んでたよ〜

{72CBDC03-9416-45EB-B52B-7650AB5F043F}

{DC09CF11-A678-4EBF-A014-179B315459DF}




朝、雨が降ってたからお手手が汚れちゃったなぁ。


そんな時は…
母ちゃんのジーパンでゴシゴシ拭いちゃうよてへぺろ

{C5C36488-2967-49A3-95B7-19FA8F0E1978}




公園にはよく落ちているものがあるね。



セミの抜け殻とか、、、

{BEEEDC6C-A4F9-4D57-A756-B799EA027FD9}



まつぼっくりとか、、、

{02EE85EE-8201-4D43-94BE-201C93491B79}




しいたけとかねきのこきのこきのこ

{2CCBEA4F-430F-4E2D-8EF4-9F575F1B906F}



生えているきのこちゃんも発見!!

{DEEF116A-DF68-4AA9-A0DC-8A885D5CC1FA}




また色々探索してみよう!

{5DE85915-CCD3-461C-9685-D53E65CD09D2}





あたしはpecoだけど、cicoもよろしくね。
8月よりお値下げしていま〜すウインク
 
 



犬ブログ広場へ  犬ブログ広場 チワワ ←こちらもよろしくお願いします♪