今日であたしがこのお家に来て丸2ヶ月が経ちました!!
 
{0A347983-61A4-4913-A8E6-549E2EB0176E}


初めてお家に来たときはどうしていいのかわからなかったのよね~。
みんなに抱っこされたり、ナデナデしてもらったりしたけれど
そんな事されたことがなかったからドキドキして動けなかったの。
 
ウロウロしていいよ!ってポンと置かれても
何したらいいのかわからなくて
お部屋の端っこや、何だか囲まれた狭いところ(ここはおトイレだったの汗)で
じっとしているしかできなくてね~
お水も飲みに行けなかったし、
おトイレは一日半、我慢しちゃったのよガーン
あまりにもトイレに行かないもんだから、
母さんに病院連れていかれちゃったほど病院
 
今は・・・というとね、
 
お水は飲みたいときに飲みに行けるし、
お家のあちこちをウロウロできるよ~ウシシ音譜
 
おトイレはここだよトイレっていうところですると
母さんがニコニコしてお片付けしてくれるので
あたしも楽しくなってね、
母さんの手にじゃれつきたくなっちゃうの。
お片付けのお邪魔しちゃうのてへぺろ
 
でもね、実はちょっと違うところでもおトイレしたくなっちゃう。
コッソリ、コッソリするんだけどね~。
すごくコッソリするんだけど、ばれちゃうのよチュー
ばれないでコッソリできるような方法ないかなぁ~。ふふふ。
 
 
 
 
あたしはpecoだけど、 cicoもよろしくね。
オリジナルiPhoneケース、販売中!←7月より10%OFFで販売しています。
 
 

 ←こちらもよろしくお願いします♪