月曜日に友人と海に行ってきました。

湘南ですうみ。


湘南にはかわいい雑貨やさんがちょこちょこあるんですよ。


かわいいグラニーをみつけてしまったんですが

手持ち不足のため(泣)あきらめました。




が、しかし・・・web shoppingもできるということを知り、早速注文。


そのバッグがきょう届きました♪




guranee


いくつも細かくパッチワークされた手のこんだ一品。

リネンの記事にはニワトリちゃんも♪



この雑貨やさんであわせて購入したのがリスチャームアルビン

細かいクロスステッチです。



risucharm


いまはバッグにつけてますが、長い紐にとおしてペンダントにする予定。





またこの雑貨やさんに行きたいなぁ。

かわいい看板犬もいたしトイプードル