日に日に減ってゆくリボン・・・りぼん

とうとう39リボンまでに減ってしまった。


6月には6000リボンあったのになぁ・・・



9月30日までキャンペーン?なるものがあり

課金すると額によってプレゼントがもらえる。


というわけでしちゃいました。課金お金

まんまとキャサの思惑にはまってしまう弱い私どSキャッサ





もらったプレゼントはこのピンクポシェットプードル


po1


撮影時にpupeちゃんが目をつむってる顔、好きカメラ SP




拡大その1

po2



拡大その2

po3


ビニールっぽいエナメルっぽい素材なんですかね。

とにかく乙女ちっくでかわいいですWハート






でも・・・ピンクのコーデって苦手なんです。

投稿や泉でピンクのアイテムでるんですが、すぐにフリマに。


ピンクをクールに着こなせるようになりたいなぁ。

甘くなってしまいがちですから・・・


コーディネートに悩むんです。とってもバラ

かわいんですねけどねA=´、`=)ゞ





しばらく課金せず、せっせとリボンためなくちゃ。
1000リボン以上あると安心してどんどんフリマで散財しちゃうからワンピース