坂ノ市子どもルームさんでの

体験会。

 

到着すると先生が

とっても申し訳なさそうに

「キャンセルが相次いて・・・お1組様に・・・。」

こんなことってあるんですよ!

今の時期は、特にあるあるです。

でも、ルームで遊んでいた

親子様が参加してくれました!

2組様でしたが

とっても 穏やかで

ニコニコした

温かい時間。

 

いつもは同席できないお姉ちゃんも

特別にご参加していただきました!

 

お姉ちゃんもベビちゃんの頃に

ご参加してくれてたお一人。

こんなに大きくなったんだね。

 

1組様でも

ベビーマッサージがしてみたい!

そう思ってくれる人がいるのなら

お教室は開催いたします。

マッサージで免疫力を

しっかり高めましょう!

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

先生方作成による桃太朗。

きっと素敵な劇になるでしょうね!

 

*通常、坂ノ市子どもルームさんでのベビーマッサージ体験会には上のお子様は

同室ご遠慮いただいております。

今回は特別な事例ですのでご了承下さい*