今月のcicoco家の絵本です。



我が家は毎月1冊の絵本を買ってます。
子ども達も「何だろう~。」と楽しみにしてくれてるみたい。

でも、2歳~10歳までが一緒に楽しめるのを探すのってなかなか
難しいicon


でも、これはヒットでしたicon

「くれよんのくろくん」や「そらまめくんのベット」などでご存知と思いますが、

「なかやみわ」さんの新作です。

なかやみわさんの絵はみててワタシもほっこりできる温かい絵。

今回の「どんぐりむらのぼうしやさん」は
これまで以上に絵がたくさん書いてあって、
絵を見ることで時間を取られてしまい、、
なかなか先に進まない・・・。

そんな一回目の本読みでした。

今回、デザインして送るとドングリさん達のぬいぐるみがもらえたり
する企画がついてました。

長女ちゃんは早速どんなのにしよぅ~と考えてましたよ~。


大分市ベビーマッサージ教室 little mom