臼杵市 臼杵ベビーマッサージ教室の日でした。

今回は1組の親子サンが参加してくれましたiconicon

ご予約の時に「まだ一組ですけど・・・。」と言うワタシに
「大丈夫ですっ!。」と言って下さったママ。
一人で参加するのって勇気がいりませんか??
そんな素敵なママとT君。

パパが名付けてくれた素敵なお名前。

最近人見知り、場所見知りを始めたそうで、ワタシの顏を見ては泣いて・・・でした。
でも、ママの笑顔を見るとピタッと泣きやんで。さすがママですよねっicon




ママもマッサージに興味があったようで、T君のために気持を込めてマッサージしてました。

泣いても抱っこでマッサージ出来たりもしますよ~。


今日もお坊ちゃんは一人でお散歩しては泣きながら帰ってきてたり・・と。
でも、一緒にスカーフであやしてくれました。



マッサージが終わるとご機嫌になっておしゃべりしてくれたT君。
やっと笑ってくれました。

お教室に行って思うんですけど、帰るワタシのキモチがとっても清々しくって
とっても軽いんです。

きっとベビちゃんとママの笑顔にワタシが癒されてるのかなぁぁぁ。


また臼杵行きますよ~。待ってて下さいねっicon

今日のおやつは『豆腐のレアチーズ』でした。
ちょっと混ざり気味・・・・。




大分市ベビーマッサージ教室 little mom