今日は午前中、お客様がいらっしゃいました。
先日のベビマに参加していただいた方で、ご近所さんなんです。

朝からチビさんとお散歩して我が家にクッキーの配達をしてくれました。

そのクッキーですが、ベビマの時にちょっとお出ししたんです。
でも、リピ率が高い!
「レシピが知りたいっ!。」って結構いわれるんです。

おっぱいをあげてるママ達も安心して食べれるよう乳製品を使ってない
このクッキー。ちょっと固いけど、それもアゴの発達を促すように・・・。

そのクッキーを焼いたそうで、持ってきてくれたんですが、
ワタシのより、、、、、美味しい♡
同じレシピでもやっぱり違うんだなぁぁと思っちゃいました。


しかも、昨日きな粉クッキーを焼いたら無惨にも・・・・・・


でっっ!持って来てくれたナオナオちゃんも同じクッキーを焼いてたんです。

すっごい偶然。

そうそう、同じ本を持ってるんですよ。

数ある中のクッキーでかぶるとは・・・・すごい!!

左 : ナオナオちゃん作         右 : cicoco


ナオナオちゃんはベビマを続けれくれてるみたいで、
チビさんが自分で足の指を回すマッサージをポ~ンってしてたらしく・・・。

ちゃんと伝わってるんだなぁぁと思いましたicon

小さい頃は記憶がなくっても、触れられた記憶はきっと体の奥に残ってるものだと
思います。

なんだか心がフッと軽くなる思いをさせてもらいました。

また配達待ってますね~icon