大好きな雑貨屋さん。

POCHIさんで頼める消しゴムはんこ屋さんに

little momのハンコをお願いしてました。

以前もcicoco家用に作ってもらったので、今回もお願いしたんです。

そのセンスのよさ!

好きな物を伝えるだけでイメージして作ってくれるのです。

前回はブタと豆が好きと言ったらこんな風に。


子どもの連絡帳やプリント用の「みました」印も。


なので、今回も「赤ちゃんとママ」そんな大雑把なお題でお願いしたのです。








そしたらこんなにもっっっicon

もうもらった瞬間から

「お願いしてよかったぁぁぁ。」


って思いました。





こんな細かく掘れるなんて。達人技!

これからこの可愛いハンコ達がlittle momの宣伝部長となります。

よろしくねっっo(*^▽^*)o~♪



ちなみ優美先生も作ってもらってましたねっっっicon


大分市ベビーマッサージ教室 little mom