RED DRAGON RAMEN @バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

 CICOブログ応援お願いします ガンバ  

        

人気ブログランキングへ

 

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ      

別窓で開きます ラブラブ        


    MONSのチャーターカーに

 

   ショートタイムプランが新登場

        6時間4500円~

短時間の観光で十分な方に嬉しい価格設定デス!!

 

 

ここ一か月ほど、バタバタ忙しいCICO

体調いまいちでヘロヘロですが、食欲はあるんです

 

最近目立っているこの看板 目

RED DRAGON RAMEN

またまた1件ラーメン屋さんが増えるようです ワオ

(Jl.Dewisri のアノマリコーヒーのお向かい)

 

オープン前のトレーニング中にお邪魔して来ました

 

スープは、日本で特注のこの圧力鍋で作るそうです ビックリマーク

 

 

最初にオーダーするシステムなので、早速オーダー

 

お好みで辛さや、ニンニクチップ(ドライ)も追加可能です

 

オーダーが入ると、一斉に調理スタート ポイント

 

そのままカウンターを進むと、サイドオーダーのお寿司や

揚げ物、餃子などが有ります

 

最後にお会計 $

 

外のテーブルも有りますが、インサイドは冷房完備

お二階も広々冷房完備

 

 

今回のCICOのメニューは、とんこつ味玉葱チャーシュー

久し振りに日本のラーメンを堪能 ドキドキドキドキドキドキ

美味しくて、量も丁度良いです ラブラブラブラブラブラブ

 

サイドで大好物鶏からの串を頂きました

 

他のメニュー 鶏白湯の混ぜそば

 

とんこつのつけ麺

 

みんな美味しそうに食べてますね ラブ

 

オープンは間もなく、先ずは夕方から

ボチボチ営業していく予定だそうです 音譜

 

我が家からも近いので、またサクッと立ち寄りたいと

思います

 

美味しいラーメンご馳走さまでした ぺこり

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO
 

   ブログ応援クリックお願いします       

 矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓    別窓で開きますドキドキ            人気ブログランキングへ