初めての炭酸SPA @MUSE バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

 CICOブログ応援お願いします ガンバ    

 

  人気ブログランキングへ   別窓で開きます ラブラブ        

               コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ

 

 

 初めて炭酸スパを体験してみました Wハート

 

 噂では、髪の毛がサラサラになるよ ポイント

 なんて聞いていて、やってみたいなと思ってました

 

 通っているMUSEさんでも、炭酸スパをスタート !!

 お話を聞いてみると、メニューにないのですが

 お得なセット価格で体験できるようです ラブ

 

 カットと合わせると、20万ルピアが15万ルピアの

 プロモ中 合格合格合格

 

 この日、私はカットではなくカラー中 あせるあせる

 しかしカラーでも、同じく5万ルピアのディスカウント

 OK 音譜 というので、その場で追加で初体験

 

 こんな泡泡 pripripri でマッサージシャンプー

 

 毛穴をスッキリお手入れ 好

 プロダクトはミルボンの泡泡です wハート☆

 とても気持ち良いシャンプータイム きらきら

 ウトウトでした ねむぃ・・おねんねするー!

 

 ワタクシのパサパサ ボサボサの髪の毛 しずくしずく

 カラー後でもサラサラまっすぐになりました アップアップ

 

 

 気持ち良いので、チョイチョイ炭酸スパ pripri

 続けたいと思います サザエさん

 

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO
 

   ブログ応援クリックお願いします  

      矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ             

      人気ブログランキングへ            

        アップアップアップ