猛烈デトックスぅ (^O^)/ @kunthibali バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

 CICOブログ応援お願いします ガンバ     
人気ブログランキングへ        別窓で開きます ラブラブ          コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ

 

 

ジンバランエリアはSPAの集合エリア
選びたい放題ですが、どこがいいか迷います 
【o´m`o】

今回は結果、大当たりでした クラッカークラッカークラッカー

 

 行ったのは Kunthi Bali

 

 

ホスピタリティーが高く、おもてなし精神グイグイなSPA

ローカルスタッフをここまで徹底して教育をキープしてるのは

凄いなぁと日本なら当たり前の事に

深く感心しちゃいました ラブラブ

 

 

さて、今回は長時間の4時間オーバーのパッケージ ワオ

ベル デトックスリンパ・ボディーリカバリー ベル

 

先ずはフットウォッシュからスタート スタート

 

 

 

デトックスリンパマッサージ90分

 

 

たまらなく気持ちいい

今CICOのマイブーム、ボカシオイル使用で 

流しまくります ya
毎晩せっせとセルフで流してますが
グイグイ全身くまなく人にやってもらう 
好
これだけで、もうたまらない幸せWハート

強めでお願いしました 微笑

かいか~ん きらきら

ちゃんと要所要所のリンパも刺激してくれ

デトックス感 もりもりでした ぐっと

 

ハーバルマッサージ30分

 

 

初めてでしたがこれが最高に熱きも~ ちび顔
熱めに温めたハーブボールを使い、グイグイ ポンポン
最近の寒さで冷えてる体に浸み渡ります 
いいな
足裏や手の指をギュッと押されるとじわ~っとカイカンが
末端に効くセラピーです 、おかわりしたい気分でした 
ウフ

 

シロダーラ30分 (イヤーキャンドルかボレマスクも選べます)

 


わたくし7年ぶりくらいのシロダーラをセレクト

悪評も多々く耳にするシロダーラ
油だらだら耳に入るとか 顔面流れまくるとか・・・
あえて挑戦 
頑張る

こそばゆいか!? と思いきや段々なじんでくるわ 合格
オイルポジション正しく、1滴も顔や耳に流れてこないビックリマーク

第3の目って自分で感じるところに自分でミリ調整 ニコニコ
決まった!! ココだ!!!!

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ    ビックっとなる、あっ あたし落ちてるの!?

そして。。。しばし落ちてしまう気持ちよさで終了 幸せ

 

流されて、落ちて、放心状態のまま

ハーバルバス30分

 

30分のお風呂タイムにはジンジャーティーがお供 ティー
自分でびっくりのグビグビ飲み、お水もグビグビ あせる

トリートメント中に飲んでトイレの繰り返しsei 

流されてる感MAX なCICO

肩まで浸かって、緩みまくりました 温泉


大好きクリームバス60分

 

 

お部屋を移動してスタートです スタート
こちらの大きなクッションを抱っこして施術
これが、もう一つ楽になる体勢なんです 
きらきら
他のカスタマーさん達もみんな抱っこなクリームバス
ココナッツオイルのクリーム使用だそうです

 

最後はガーデンでお食事がつきます

 


ナシゴレンかミーゴレンを選べます 音譜

 

終了 以上15

とても満足度の高いパッケージに大拍手 拍手♪

全てゆるゆるにしてくれるこのパッケージ

デトックス系のマッサージにはまっている方
お仕事で疲れがたまっている
運動不足で血管も筋肉も固まっている

に是非体験してほしい内容でした ポイント


バリ島最終日にもおすすめ おすすめ

また、自分へのご褒美にリピしたい

Kunthiのデトックスでした wハート☆

terima kasih おじぎ

 

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO

   ブログ応援クリックお願いします        

矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ              
人気ブログランキングへ             

アップアップアップ