新メニュー登場 Wセンス @バリ島 watermak hotel | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)


 CICOブログ応援お願いします
 ガンバ
 
  
人気ブログランキングへ     

  別窓で開きます ラブラブ

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ




 今週からランチメニューに レディースセットが登場した
 Watermark hotel の Wセンス

 早速、初日に頂いてきました ナイフとフォーク

 3種類の小鉢に ボリューム満点のプレート y’s

 ぷれーと

 パスタ、ポテト、バーガーとダイエットの大敵
 炭水化物セットだ~ 叫び

 でも、美味しくて満腹になっちゃいました えへ!
 一時ダイエットは忘れます ポイント

 コレに春雨スープ

 はるさめ

 Wセンスの売り、コールドプレスジュースまで ワオ
 付きます(緑美肌、赤デトックス)

 コールド

 確かこのジュースだけで60000ルピアくらいじゃないかな ビックリマーク

 これで120000++ ルピア
 メンバーカードで30%オフ

 また、男飯としてコチラは味噌カツ丼 漬け丼
 ご飯増量up で満腹必須 !!

 みそかつ

 アイスティー飲み居放題付 音符

 お値段通常の 85000++ルピア
 メンバーカードで30%オフ

 オマケでCICOの今までの中でいち押しの
 ハンバーガー、ポルッチーニのホワイトソース

 ぽるち

 この時は、チキンスープでしたラブラブ! サラダ付き音譜

 ちスープ

 サラダ


 チョット遠いけどランチ処としてはやはり好き ラブラブ

 この後は、GYMへ直行致しましたDASH! 




くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO


   ブログ応援クリックお願いします

       矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ   

          
人気ブログランキングへ

             アップアップアップ