Warung Ipang Baliでランチ @バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

 CICOブログ応援お願いします ガンバ     
人気ブログランキングへ        別窓で開きます ラブラブ          コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ

 

 

ここ2,3年で激しく変わってしまった デウィスリ通り 交通量も多く

通るのも嫌になってきましたが

新しいローカールフードのお店でランチしてきました ナイフとフォーク

 

 Warung Ipang Bali

 

ワルン(チープ食堂)とは言えない立派な店構えです

店内はお洒落で、1Fはエアコンが効いています エアコン

2階はオープンエアで喫煙出来ます たばこ

 

ロコたちはこちらのチャンプルを食べてました  

安っ このお店で価格はワルン価格 音譜

 

その他メニューはこんな感じ  

 

そしてCICOは、ソトアヤム(チキンスープ)をオーダー

 

具が無いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いえいえ、中にたっぷり入っております 

お椀がビックリマーク というか お鍋なので器が大きいのね

中には、春雨や鶏肉おじゃがなどちゃんと入ってますよ

 

で、ここのサンバル劇的に辛い 辛っ!!!

激辛党のCICOには嬉しいサンバル 音符

タップリかけて、大汗かいて完食いたしました

 

 もちろん wi-fi もあります 仕事中のサクッとランチにもいいと思う

デウィスリのガソリンスタンドのお向かいです

 

ちなみにビンタンのプロモありました 2本かったら1本オマケ

ビーフリブが売りのお店なので、ビンタンお供にビーフリブも いいかもね

停電の時にPC持っての避難所にも使えそう にひひ

近いのでまた行ってみます テクテク歩く人

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO

   ブログ応援クリックお願いします        矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ              
人気ブログランキングへ              アップアップアップ