冬も花を飾ります。
「たくさんじゃなくても、ワンポイントでOK」をモットーに!
部屋は暖房が入っているので、涼しい玄関に置きます。

水を時々入れ換えして、しばらく飾り、葉っぱや茎がくたびれてきたかなぁ…となったら、切って長さを調整して…器も変えて。



最終的にはここまで。冬は気温も低いので1ヶ月近く持ちます(*´-`)

雪の多い冬は、天気も家の中も1日中薄暗く、どこかどんよりした雰囲気に。そこでお花があると気分が違います(о´∀`о)
なるべく淡い色で選ぶと、ほんわかと冬っぽくもあり、気持ちも落ち着きます(*´-`)


そんな冬ももうすぐ終わる!!うれしいようなさみしいような…(^_^;)
なにより、暖かくなるのが本当にありがたいなぁと思います。
もぅ3月ですね(*´-`)