日頃お世話になっている占い師さんとランチに行きました~。



普段、占いをしてもらうのは年の始めや、ちょっと迷う事がある時程度で、こうしてランチしたりお話するのがとても楽しい方です(^-^)
外国の方なので、日本人との習慣や考え方の違いや、料理の話をよくします。



今日は占い師さんオススメの「花カフェはやさか」さんへ。
お花やさんとカフェが一緒になっていて、ご家族でお店をされています。お店も店員さんもとても明るく雰囲気の良いところでした(^∀^)ノ



ナスのボロネーゼと野菜のピザ
あこがれののび太式ぐうたら生活-SN3I20930001.jpg
味もおいしく、量はやや少なめなので、色々たのんで分けて食べるのにぴったりでした(^-^)
そして安い!!



食べてる間に、占いのお店の観葉植物の植え替えも完了!



お店の方とも楽しく会話もできて、久しぶりに笑って食事をしたような気が…。お話していて、やっぱり色々あっても前向きにいかなきゃだめだなぁと感じました。「病は気から」ってウソじゃないですよねぇ…。




そして、どうやらこちらの息子さんがとても面白い方らしく…今日はお休みでいらっしゃらないのが残念です!!
また次の機会に(≧∇≦)インドにカレーの修行行ってほしいなぁ( ̄∀ ̄)/



はぁ~緑とおいしいゴハンと楽しい会話に癒されました♪
あこがれののび太式ぐうたら生活-SN3I2096.jpg