成就という行き先を決めるのは自分。 | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

 

恋愛・復縁専門カウンセラー

 

 
北島凛子です♡
 
 
不倫恋愛がスタートしてから。
 
ずーっと。
ずーっと。
ずーっと
 
なんで 離婚してくれないんだろう。
 
って 思い続けていました。
 
何万回も
 
離婚は絶対にしない。
 
と 要所要所 で 押さえるように
 
言われ続けていたので
 
離婚してよ!とか
 
いつ離婚してくれるの?なんて
 
言葉は 言ったことがなく
 
「あと何回 あたしは
 
その 絶対離婚しない!を
 
聞かなきゃならないの⁇」 と
 
聞いてました。
 
あと 何回?
 
あと どのくらい?

どのくらい 我慢すればいい?
 
と。
 
 
 
けど。。
 
ブロックを探り出してもらい
 
ブロック解除をし
 
潜在意識を書き換えるにつれ
 
 

離婚してほしいって 思っていない自分。
 
に 気づきました。
 
衝撃でした。
 

離婚されないほうが
 

メリットがあったんです。
 
 
顕在意識では
 
離婚してよ! 
 
 
潜在意識では
 
離婚されたら…本当に離婚されたらどうしよう。
 
 
 
ハッキリ その自分と向き合った瞬間
 
 
もしかしたら
 

私の 不倫恋愛は 
 
完結していたのかもしれません。
 
 
恋愛。不倫恋愛。復縁。
 
それぞれ 事情は違うけれど
 
 
結局 1番は 自分自身が
 
潜在意識の全てで なにを願っているか。
 
そこに 良し悪しはありません。
 
だから 周りの声や 批判 は
関係ないんです。
 
自分と 深く深く向き合う。
 

自分の本当の思い 思考を知る。
 
 
 
恋愛 も 不倫恋愛も 復縁も
 
行き先を決めるのは
 
あなた自身です。