今年も開催されました。
娘の大学の父母会の歓送迎会。


場所は駅から徒歩3分なのに何故か迷う迷う。

汗だくで10分遅れで到着でした。


去年は高級ホテルでのフレンチ


何故かイタリアン。

宴会場になると何故か残念になるお味。なぜだ!?



今年はまだ2年の父兄と言うことでのんびり出来ていますが、

来年3年生の父兄になると、活動のメインとなってきます。

なので今のうちに3年生役員の仕事ぶりをよく見ておくようにとのことでした。



実際ちょこまかと本当によく動く。
大変そうだなぁ。と
人ごとのようにぼーっと見てましたがまぁなんとかなるでしょう。






いただいたお土産はシウマイ。

早速翌日の娘のお弁当に入れました!



次回は秋に2年生の父母で懇親会を開くそうなのですが、
私は欠席の方向で進めていきたいと思います。



疲れたー💦