念のため!


前回話した白内障の事はあくまでも私の場合。

私が聞いた話なのでご了承くださいね!!

正しくない情報もあるかもしれません。

確実に自分で調べてね。
  






さて、Yahooの画像検索のCMの真似をして遊んでみました。

自撮り写真を検索して似ている芸能人をさがすというものです。


向きを変えて撮った3枚の写真で試した結果!!








どうです?

この全く似てないこの二人。

しかし、類似度が86%、87%とだんだん上がっています。




そして最後、Yahoo検索が私と類似度90%と太鼓判を押したのが!!






















上沼恵美子さまでしたキラキラ

鼻の穴が見えるところとか、

目とか口とか似てるかもールンルン



こんな大御所と似てるだなんて恐れ多いわぁ。 


これからは、
上沼さんを見かけたら私まいたけを思い出してくださいねチョキ