大学2年の娘。

只今課題ラッシュが続いています。

成績に関わるものなので必死。 


その合間を縫って成人式の前撮りに出かけ、


終了後、かなり遅いお昼ご飯を食べました。



今回は、スープストックトーキョー




年に一度のカレーの日でした。よりによって。


2種類3種類と選べたのですが私達はシンプルに。





回りはダブル・トリプル頼んでいる人が多かったけど。



当日、黄色いものを見せるとジンジャーレモネードがサービス。

娘はスマボアプリの黄色。

私はクレジットカードの金色。

(GoldCardではない)




とってもとっても美味しくて、

娘ともども大満足だったのだけど…………



メニューの写真に比べるとなんか少なくない????


盛り付けのせいか???