こちらの地方昨夜は多分熱帯夜。

今日も早朝なすからでに暑いです。



さて、今年は週に3日ほど1限から授業がある娘。


遠い遠い所に通っているので嫌な予感がしましたが、



朝5時に起こして!6時半に出る!!」


と4月にやはりハードな要求。


自分で起きてよ💦

と言ったけど激しく拒否。


5月中頃まではこの通りの時間でしたが、

その後起きられなくて5時半に起こして7時に出ています。



ほら見ろー!

遠いとは言えそんなに早く出なくても大丈夫じゃないかー!


と思っていたら、


今朝は6時半起床!

家を出たのは7時半!!



1時間もよ!

1時間も違うのよ!!

朝のこの貴重な時間に1時間!!



「流石に今日はほんの少し遅刻だけど、いつもかなり余裕持って行ってるからねー」

とへらへらしている娘。


時間に余裕を持って行動するのは素晴らしいけど私を巻き込まないで😑



でもそのおかげで早起きになった私。

仕事行く前にキッチンもきちんと片付けキラキラ

お洗濯もバッチリ済ませる事ができるようになりましたTシャツ


そうすると仕事から帰ってからがとっても楽。



振り回されてばかりだけどたまには良い事あるわねー








時々限定品でやっているけど、

まず東京のカフェ・ムルソーというお店を知らないです赤ちゃん泣き