推しライブのためにコツコツとお小遣いを貯めている私。


「お母さんほんとーーーにライブ以外まともに出かけてないよね」


と娘に言われました。


確かにプライベートの外出はほぼライブ。



なので用事を済ませた帰りに、



娘と久々の横浜みなとみらい散歩をしてきました。





ゲーム友達から聞いて一度行きたかったVANILLA BEANSのカフェを見かけたのでとりあえず休憩。







二人でコーヒーゼリーのアイスココア?を食す。


上が娘の写真。

下が私。


「明るくするとバックが写らないよ」


と言われてなるほどと思ったけど、

出来上がりはどっちもどっちじゃない?





その後思い出の赤レンガ倉庫までのんびり散策し、



帰りは横浜駅まで思い切ってシーバス。


娘がそれはそれは楽しそうにしていてこちらまで楽しくなってきました。



小さい時に、何度か日の出桟橋から浅草まで水上バスに乗ったよね♫隅田川をさぁ。


なんて話をしたけれど、

悲しいかな、幼すぎてあまり記憶に残ってないらしい。


仕方ない。

そんなもんですよね。




着いた横浜ターミナルでは、Kアリーナが見えました。


あーー、推しくんもここでライブやりたいとか野望持ってたりするのかなぁ。


などと思いつつ食べたラーメン。




推しもその時ラーメンだったのかな?


素晴らしい偶然✨