母からのおはようメール


ブラック過ぎやしませんか??





夕食後、Duolingoを進めていると何時の間にか寝落ちする私



ボーナスタイムに寝てしまいチャンスを尽く逃す



あーーーお風呂はいらなきゃと立ち上がると娘も部屋の床で寝落ち。




この悪のサイクルなんとかしなきゃな親子です。




睡眠不足はアルツハイマーの原因にもなるらしいよと娘は言うが、


その言葉、そっくり君に返したい。

若いからって油断は禁物なのだ。



そんな私の週刊誌が発売されました!

【週刊誌の性格診断】週刊誌「週刊まいたけ」が発売!540円(税込)

◆見出し
・まいたけインタビュー「リア充の謙虚な振舞いが鼻についたら仲間です。」
・まいたけの握手サイン会「ファンが8人来場…全員が50代!」
・まいたけの元カレが独占告白
・まいたけを激写スクープ!
・不祥事!まいたけ高等学校で…


↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/magazine/r/?k=e6650526c1366b


これが私の真の姿!?


覚えがあったりなかったり汗



今必要なものが

「恥じらい」


これは納得です


しかし、これって傾向が全くわからない人じゃないですか?


どう思います?




ちなみにこれ、G−tomicaさんのを見て今頃やってみました!



良ければ皆様もぜひ!!









私の本当の推しはこちらです