圧力鍋が壊れ長い月日が経ちました。

んなもん無くても作れるわーと
作ったカレーライス


完全に味が違う!!


長く煮込めばきっと大丈夫


そう思って不本意ながら長い時間ぐつぐつしましたが


味が違う!!!


とろみというか

染み込み具合というか



唯一私の手料理で評判が良かったカレーライス


私の力ではなかった…………


安くても良い

いや、安くて良い

とりあえず圧力鍋ならオッケー🙆

と言うことで一念発起




買いますた

QOLの向上の為には仕方がない



早速作ってみようかと思うのですが、
カレーライスは来週かな。
肉じゃがや、筑前煮とかの煮物なら良いかな。

実は明後日、
生まれて初めての大腸カメラをするのです

脂分の少ないもの
消化にいいものを食べておきたい



ドキドキドキドキ


かなり緊張しています。

父が大腸がんからの多臓器不全で亡くなったもので


何も問題ないといいなぁ。