1度の検査で1万5000円の治験の話がキャンセルになってがっくりです


あてにしていた私のお小遣い……




さて、腰を痛めた私。


自分の下半身が固くなっていることに今更ながら気づき、


この痛さから逃れるためにもまた勇気をたそう!!


と、同僚の紹介で鍼灸整体院に行ってきました。



「鍼灸」ということは、鍼とお灸ですよね。

鍼は経験してしんどい思いをしたので、お灸を試してみたいと思いました。


でも本当は鍼やってみたいんですよ。


かなり効果があるらしいじゃないですか。








これは昨日ひとりでこっそり食べたアイス🍨



そこは夫婦二人でやっている治療院。

初診で洗いざらい体の不調を話し、
鍼への気持ちも伝えてみました

結果、あさーーーく、本数少なめで、
鍼のお試し感覚でやってみましょうかと言う話になり、

首と、腰に打ってもらいました。


痛さに強い私。
注射もどんと来いなので、

「ここまで平気なら確かに(鍼を)打ちたくなるのもわかるなぁ」

と言われました


でもやめて🥲
優しくして♥


結果。

やはり腰は無理みたい。

かなり緊張してしまって力が抜けず不快感ばかり残ってしまうようです


存在感のない鍼ってないのかなぁ。




どこも固いですね。
頭までガチガチですが頭痛はないんですか?

と言われましたが、
もうどこもかしこもおかしいので何が正しい状態かわかりません😑