時々見るとても怖い夢


「玄関の鍵閉めたかなぁ。確認しよう!と玄関に行く。

鍵がかけ忘れてる。

大変あせる閉めなきゃと鍵を閉めようとした瞬間ドアが開き、

知らない男の人がにたぁっと笑いながら静かに、でも力強く押し入って来る」



ここで終わるのだけどとってもとっても怖いんです

なのに割と頻繁に見る

最悪ドクロ




さて、ちょっと前まで大きい地震があちこちで起きてましたよね


そのタイミングで放送された

「すずめの戸締まり」


あまりにもタイミングが💦



放送はずっと前から決まっていた事なので偶然ではあるのだけれど……。



賛否両論あるようですが、

私も娘も映画館で見た時からドハマリしました。


ダイジンに!!




この子猫です。


切ないんだわぁ







  


ロッテさんのPremium Ghana 

ウパ茶味?

もしかして先日のトッポのウパ茶フレバー使い回しかな