きれいに咲いた桜🌸


雨が降っていなかったなら、

たくさんの人で賑わってただろうなぁ


入学式はもしかして5日?8日?

せめてその日だけでも晴れると良いですね。




今年2年生になる娘も来週から大学が始まります。


春休み中は夜中の2時過ぎにお風呂に入り就寝。


起床は午後の3時が定番でした。


果たして早起きできるようになるのでしょうか?



そして私。


まお弁当作りが始まります。


自分だけのお弁当ならALL残り物。ALLレンチンでも構わなかったのですが、

娘の分はそうはいかない泣


最低でも三十分は早く起きなきゃ泣


最近とにかく眠くて

目覚ましの音を無視して寝られるくらいただただ眠い泣



早起きして朝ご飯もお弁当もしっかり作ってるお母様達って本当に凄い。


ただただ尊敬です。










節分の売れ残りの豆が1袋20円でした。


6袋買ってw今残り3袋です。



大豆身体に良いし、

お茶と一緒に食べるとお腹膨らむし、

私にはぴったりなんじゃない?

なんて思って今日もぽりぽりしております。