本日夜からツイキャスで「ケロロ軍曹」全話放送が始まっています。


放送終了予定は4月1日夜9時w


全360話くらいだったかなぁ


.@twitcasting_jpさんのキャス: ケロロ軍曹 https://twitcasting.tv/twitcasting_jp?r1209


 



昔どらとよく見ていたっけ。



懐かしすぎて全話見たい欲求があるのですがさすがに無理だわー




そう言えば、


どらのアパートに向かう長い車中では映画を見ていました。


「ショーシャンクの空に」




若い時に見て感動した記憶がある映画です。


何十年も経って改めて見ると、若い時とは違う感想になりますね。


これが経験の差というものなのでしょうか?



アマゾンプライムに登録しているので、

これからもっと軽いものから重いものまでたくさんの映画を見たいなぁと思いました。




さて次は何にしようかな。


見たいの多すぎて困る!









ロッテのカスタードケーキ生クリーム版

生クリームというだけあってやはり美味し♥







しかし相変わらず小学生の作文並みの文章で恥ずかしいネガティブ

成長するどころか老いていく情けなさ