さて次はおばさん構文


私の文章がまさにそれなんですが気づいてますよね?


💦

の多用など


でも「、」だけはどちらかと言うと足りないくらい






「優しさにひとつ気がつく✕でなく◯で必ず終わる日本語」


記事を読んだけどあまりよくわかりませんでした


読解力の問題?



娘もあまりよくわからなかったと言っていました

でも

「You Tubeのコメント見て「」つけてる人は多分年配の人なんだろうなぁって思ってるよ」


と言われてかなりショック!!



慌てて推しのYou Tubeのコメント見に行ったところ


殆どのコメントの文末に「」がついていませんでした!!


若い子って文末に「」つけないのね……


一方、「」無しのコメントの合間にある私のコメント文末にはしっかりと「


You Tubeでは年齢バレてないと思っていたけど、もしかして気づかれていたのかしぉら??


ショック!!!



それから無駄に頑張って密かに「」をつけないように気をつけていました


数回前の記事から「」がついてないんてすよ

気づいてました?


でもね、をつけないとなんだか気持ちが悪いの

パンツはかないでスボンはいてるみたいな落ち着かなさ


私には無理かも


もう良いわ。

堂々と「」つけていくわ。

落ち着かなくて仕方がないもん。






さて、おやつ

The ミルクティーという味のトッポでした☕


アッサムだね!と思っていたらパッケージにしっかりウパ茶って書いてました笑