スーパーの駐輪場に自転車を入れ、



お買い物を済ませて出てくると、


自分がどこに自転車を置いたかわからなくなることが度々



ボケてるんじゃないのよ(多分)(きっと)(そうであって欲しい)



ぼーっとなにも考えずに、

空いている所に停めてるから仕方ないタラー



今度からは意識して場所を覚えておこう!






そして今日


普段停めない広場?駐輪場に自転車を停めたら





案の定、全く場所を覚えていませんでした💦


100台くらい止まってる中ウロウロしてしまった



これでもね、


一応ね、


脳神経外科でMRI撮った時にぼけのテストもやったけど、

とっても良い成績ですと褒められたのよ!!



2年くらい前の話だけどにやり







これはずっと前に食べたハイチュウPREMIUM