クリスマスは何かするの?

と同僚に聞いたら


『ケーキ作るよ。買うと高いもん〜💦』


と言っていました。


高くても買うよ私。

作れないもん。

そして食べたいもん。


手作りのケーキ作ってくれるお母さんなんて素敵だなぁ。

そんなお母さんなら子供も喜ぶだろうなぁ。

私もそんなお母さんになりたかったなぁ。


青空を見上げしょんぼりする昼食後のひとときてす。



最近は泣ける映画を見てガンガン涙流してデトックスしています。


スッキリするわぁ。


昨夜は録画した『葬送のフリーレン』を見て涙流しました。


ヒンメル。

良い男だー。

声を当ててる岡本さんがまた良い😆






そんな時のおともは





チップスター。

ピーチ姫に振り回されるマリオも不憫よねぇ。

まけるなっっっ!!!