まふさんの顔を生で見るのは神僕以来だわぁ。


と言ったら


『神僕は顔見れてないし、なんなら違う人かもしれないでしょ』


と娘に言われました泣

辛辣。

 



本物だもん。



今までまふさん系のライブって、
まふさんのビジュの真似をした人がたくさんいたり、ちょっと尖った感じの人が多かったのだけれども、

今回はいませんでした!!!!


えっ?なんで?
なんなら私の推しライブの方が、赤だらけの痛い人たくさんいますよ💦









ライブの帰り、
渋谷のイルミネーション《青の洞窟》を見て帰りました。

一度行ってみたかったんですよー。

娘には『なんで親とイルミ……』
と言われましたがそう言いつつも楽しそうでした。


その後、ハンバーグを食べたいと言う娘を連れ、
渋谷LINE CUBE前からパルコ。そこから井の頭通り?に向かって歩いて行くと

『何なのこの人たち??なんでこんな時間に集まってるの?何してるの?』

と渋谷の若者たちを見て激しく動揺。

田舎の大学生だから、渋谷の夜なんて経験ないんですよね。
初々しい♥


そしてようやく着いた東急プラザでお目当てのハンバーグ。

久しぶりに娘と向かい合ってご飯食べたような気がします。

ライブの話、
大学の話、
バイトの話、

たくさんしてくれました。


この時間、プライスレスキラキラキラキラ


ライブのお金もこのレストランのお金も私持ちだけど💦

プライスレスキラキラだわよねー泣


うんうん惜しくない!
(ちょっと辛い)