娘が飲んだお水のペットボトルが4本。

ダイニングテーブルの上にどーーーんとおいてあります。




わざわざ部屋からここまで持ってきたならさー
そのままペットボトル専用のゴミ袋に入れてよねー
そう思う私は母性が足りないですが?
このままそっくり部屋に戻そうかなと思ってます💢💢



さて私に負けず劣らずズボラな娘てんちゃんと行ったライブ。

あたふたと落ち着かない状況で始まりました。

しかし席は奇跡のアリーナ。
それも前から8列目!

ネット系歌い手レジェンドまふさんのライブでこの席は神席のひとつと言ってもよいのではないでしょうか?          ナガイ!!


推すことをやめてもう3年になる娘でさえもテンション上がっていました。
娘が喜んでくれて良かったラブラブ

終わってからも
「生で見て、やっぱり彼らに女はいないなと思ったよ」
「まさん相変わらず顔整ってるけど、あれを前にして告白したみ◯◯◯は度胸あるね」
「まさんは客席に全くアピールしないの何なの?w」

とか全く歌の話はしない娘。

歌ちゃんと聞いたのかな?

と思ったら

 


これが一番気に入ったとのこと。



ライブ演出はとても美しくてカッコよくて、
素敵な世界観に浸れました。

頭に積もる紙吹雪も経験したし、
真上から降ってきた銀テもしっかりGET。

アリーナなのに注意事項を無視してしっかり厚底で行ったてんちゃん。
「地雷系が厚底履かずに何はくのよ!!」

あなたは地雷系じゃないけどね……

170センチ+αになりました。

まぁね、オシャレしたいよね。

ジャニーズとか子供が多いライブだと厚底禁止多いですよねぇ。
なんで??
他では聞かないけどなぁ。





この贅沢仕立てシリーズのポッキーはぽっちゃりしてて好き♥
いちごは冬限定。かな?



あっ、そういえば。
行きの電車でイヤフォン無くしました泣