信号待ちをしていたら、学校帰りの男子高校生が

「10個受けたら1個ぐらい受かんだろバイトwww」

と盛り上がってました。

頑張れ少年!!
たくさん落ちて強くなるんだ。
バイトで落ちるぐらいどうってことないぞ!
数撃ちゃ当たるだ!!

そう心のなかでエールを送った仕事帰りでした。



メルティーキッスの抹茶は美味しいよね♥


江島神社参拝の後、

 


父母会の懇親会がありました。

格安の参加費。
父母会から補助が出ているらしい……。

集められたお金がこういうのに使われているのかと思うと複雑な気持ちです。





娘の大学の父母会は、他と比べるとかなりつき合いが濃いらしく、お子さんが卒業された父母もいまだに活動されてる方がいらっしゃるみたいです。

学校によってかなりカラーが違うんですねぇ。

そのおかげでこれからの大学生活の様子や、他学部の話もたくさん聞けるのは助かります。


帰りはもう真っ暗。
江の島の シーキャンドル(かな?)がライトアップされていました。



江ノ島駅もライトアップ。
竜宮城はクリスマスカラーですね。

I-PHONEのカメラ最強だったことがわかる写真。
今のスマホはSONNY。音に拘ったんだもん💦



さて、翌日はお仕事早出。
そしてライブ。

こんな時間まで出歩いて大丈夫なのか私。