今日のおやつはこちら。


冬限定。
ロッテのラミバシリーズのひとつ。
お味はどんな?



さて土曜日に江の島という山(?)に登り、
その後親睦会という名の飲み会に行き、
普段会わない方たちとの会話にどっと疲れた私の翌日は、仕事早出。
そして夕方から娘とのライブデート。

体力に自信がある私ならどって事ないよなと思い挑みました。

えぇ。予想通り体力的には問題なかったです。
しかし鏡を見てびっくり!!

今まで見たことのない目の下のくま!!
これはマスクでも隠せない💦💦

やっぱりねぇ。
無理が効かない身体になってしまったのね多分泣
なんてったってその前の日は新宿ですからね。
なれない人混みで気持ちが疲れてますよね。


仕事終わりに軽く昼食を済ませ現場に向かった私ですが、
やはり疲れていたのか気づいたら降りる駅はとうに過ぎ………泣
慌てて戻るも既に開場時間は過ぎている泣
開演前にと並んだトイレも長蛇の列。
(間に合うんかコレ?!泣




一方その頃の娘てんちゃん。

日々、バイトや勉強で忙しく過ごしているてんちゃん。
前日には国会議事堂まで資料を探しに行くというなれない行動でお疲れ。
当日寝坊して食事もまともに取らずに電車に飛び乗るが


現場に行く前にハンズで応急処置キットを探しに行くという💦

結局持ち手は治らず現場到着は開演三十分前💦

「くま酷いね」

と言いつつペンライト4本に電池を入れる娘がハッと気づく。

「電池3本分しかない……」



ライブ始まる前に私達終わってました。





最近気に入って見てるこのYouTubeチャンネル。


ギャル最強。