思ったよりバイトのシフトを入れて貰えない娘。


仲間に聞くと、他にもバイトをしている子がちらほら。


『私も掛け持ちしようかなぁ』

と言っています。



MUJIで働いてる友達はGWは週6だとか。

かなりしんどそう。

月に10万程貰っているようです。

調整かけないと壁越えちゃいますね。



一番の仲良しさんはレストラン。

賄いもあるし感じも良いのだけれどもうやめなくてはいけないとか。

看護の専門に行ったのでカリキュラムがかなりハード。おまけにバイト禁止と言われているようです。

まぁね。片手間に学べるような学問ではないのかもしれないですね。




それを踏まえて娘。

『コンビニにしようかな❤︎』



えーーーー!

コンビニはかなりハードだと聞くけど大丈夫?



『大変な仕事経験したら、その後はどんな仕事も楽に感じるんじゃないかな』



相変わらずポジティブだわぁ。




『接客する自信がないからレストランとか無理だと思う』


そう言っているけど、コンビニってめっちゃ接客では????





塾ってさ、結局頭数揃えたかったのかなって思います。

慶応早稲田からMARCHまで。

国立私立。

理系文系。


チューターは満遍なくいるみたい。



確かにこれだけたくさんいたらシフト入る隙なんてないですよねぇ。




GWも一日も入れてもらってないらしいし。




そんなてんちゃんのGWの予定は

AtRのさいたまスーパーアリーナでのライブ1本!


それだけ!!!


それも既に昨日の日曜に終了。

この後何して過ごすんでしょうねぇ。

ライブはお金かかるから今後のためにもバイトたくさん入りたいよねぇ。













お土産に、グッズのクリアファイルを頼んでました。

AtRのを頼んだのに、うっかり自分の推しのものを買ってきた娘。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん