子供たちが成長して来ると、私は見守り組になります。


そう、これからはセカンドステージ


先日読んだ記事の中で斉藤由貴さんが言っていました。







だよなぁと。


私も億劫で後回しにしがちなのですが、

やはりやりたいことはすぐにやっておきたいな。


とりあえず、『推しは推せる時に推せ』


そうそう、その一環で前に推しが上げてた写真の現場に行ってみました。


ダウンこちらのついでです。




銀座の『北海道文化放送』

推し活です笑




ですが週末だったからかな、カーテン?ブラインド?で見えませんでしたぼけー残念。



大量のラスカルと視線合わせたかった音譜





とまぁ、やりたい事はやっておかなくてはと思って動いているのですがそれにはまず健康が大切。


そこで第一歩。

歯医者に行ってきました!(何故か自慢げ)


かかりつけの歯科医院が保険治療をやめてしまい歯医者難民になって早数年。

虫歯になりやすい私の歯は大変な状態。

重い尻、いえ重い腰を上げて行ってきました!




はぁ。

自業自得でした。


その話はまた後日。