受験生JKてんちゃんが、

サンスベリアに名前をつけようと言いました。





『我が家は和風の名前だよね!』


というてんちゃん。



実はうちの子たち、

小洒落た名前ではなく純和風の名前なのです。

どらは仏教系の名前だし、

てんちゃんもThe 和風だと思ってます。


そしてわんこの名前も和風で『きなこ』

決して、『ココ』『マロン』『チョコ』などという小洒落た名前ではありません。


てんちゃんが小さな頃から可愛がっているぬいぐるみの名前も『大吉』『小吉』



この流れでこの子サンスベリアの名前。



命名  『 いちろう 』



に決定しました。

てんちゃんがつけた名前です。

どう?このネーミングセンスニコニコ

一瞬『ヒプノシスマイク』のいちろうかなとも思いましたが……(一時期はまってました)






いちろう君、

元気にすくすくと大きくなって、

我が家の空気を綺麗にしておくれ音譜






いただいたおやつ。


やっと公開できるこのチョコ。




ピックが入っててそれで刺して食べる感じ。

それくらい柔らかいチョコレート🍫

ホワイトチョコがしっかり甘い生チョコでした。