ちょっと前、


春くらいから怖い話系のYouTubeにハマってます。

書いたことあったかな???(´๑•_•๑)?



最初に好きになったのがデニス






こっちじゃなくてアップアップ(本業はこっちの漫才ですが)



こっちです。ダウンダウン



あんまり怖くない心霊動画です。


Instagramの事がよくわかってない時に、

デニスの松下さんのストーリーに反応したら、

お返事をいただいて感激しました!!


どの動画もこのコンビの素のリアクションがめっちゃ面白いのでぜひ見て欲しいなぁ。





他の怖い話のオススメチャンネルは置いといて(笑)、

お笑い系のチャンネルのオススメ。


『レインボーチャンネル』





この右側の『かわさきちゃん』というキャラがお気に入り合格



推しがよく見ていると言うので見始めました。


確かまふさんのゲーム友だちがどちらかだったような。左側かな?




でも、ここで強く推したいのはやはりNeruさん。


 

 


Neruさんの曲めっちゃ好き♥️


Spotifyから流れてきたボカロ曲に惹かれ誰のかなぁーと思うと大抵Neruさん。



ぶっ飛んでるし、大御所なのに突然リプしたりRTでお返事してくれたりする所も好き。






最高!!


震える!!