娘、今月から新学期のはずが急遽変更。


オンライン授業を受けるか、登校するか好きな方を選びなさいかという事。


おまけに朝のHRさえ出ればその日は出席にしてくれるとの事。


めっちゃ自由🗽




『絶対行かないわ』


と言ったのも一瞬。

部活はいつも通り学校でやるそうでしてショック


となると朝から登校して部活に参加するか、

授業終わってから部活の為に登校するか


さてどうしよう・・・。





結局、朝から登校してるんですけどね💧


それも何と自転車で自転車


どんだけ部活好きなのよ。










ちなみに登校している子はクラスで10人くらい。








そんな娘のスリッパを舐めまわすわんこ。












実は私、家に子供たちの気配がするのがとても好き。

だから長期休みが待ち遠しいの。



でもこんな事言ってたら子離れできないな。

気をつけよ。