天友さんがプランクチャレンジすると言うのを聞きまして私も便乗。


今月末のひきライと、4月の幕張ライブ開催を祈願してやってみようかと思います。






寝る前グダグダの私に、
夜のトレーニングはキツイけど、
願掛けという目的。
それもライブ開催祈願なら頑張れるし頑張る!!!!

最近ぷよぷよ気味の体を引き締めて、
体力つけてライブに挑みたいと思います



宣言すると頑張れるはず!
頑張るぞ!


ちなみに一日目で既に筋肉痛です😭😭😭



それと、筋トレだけじゃなくてもちろんストレッチもしてるのでご安心を         ←何が?





願掛けといえばうちの母。
昔願掛けで大好きなケーキ断ちしてました。
お願いごとの内容は叶った後にわかったのですが、
その内容は
『父(自分の旦那)より長生きする事』
自分が先に死ぬと私に迷惑をかけると思ってたみたいです。
父が亡くなって直ぐにケーキバカ食いしてました(笑)