実は不安要素があった新年会。

うらさかの曲知らないし、
クルー含め彼らはテンション高そうだし。
そさんやAtR虹系が落ち着く私についていけるだろうか?

まっ、それもあって目的を決めて楽しもうと思っていたのです。

当日は雨雨
久しぶりにまさんの本領発揮。

娘は早退するはずなのになかなか帰って来ないし大丈夫かなぁとますます不安。


開場30分前に到着したんだけど、
みんな傘さしてるし、
歩道橋通って行かないといけないしで大混雑💦

娘は、そさん推しの友達にアクキーをプレゼントしたい!と。
でも、物販並びたいんだけど人混みでどこが列なのかさっぱりわからず。

フード列はガラガラだったので私はそちらでうらたさんのホットレモネードとワッフルを購入。
インスタ映する写真を撮りたかった(笑)のだけど、
一人で傘さして、スマホ持って、荷物もって、
斜めにしたら倒れそうな飲み物を
写真におさめるとか高度過ぎ。





でね、今回席はステージほぼ真横。
前から4列目。
かなり端の方までステージがあって、
背の高いそらまふさかが立つと、
彼らの目線のちょっと上に客席がある感じ!
おまけにカメラがそこにあるもんだから、何かと端っこに来てくれるんですよ!!

クリスマスの天月さんよりお顔は近くで見れたかも❤


後ろの坂田家集団が、何かと『可愛い❤』『やばい❤』と悶絶してたり、
隣の男子と母2人組がペンラ振ってなかったり、
前のまふさん推しらしい女の子達は服は量産系っぽく盛ってるのに、お顔は全くノーメイクでそのギャップに衝撃を受けたり。

なかなか回りを観察するのも楽しかったです。

4人入ればそれぞれのカラーのファンがいるものねぇ。




続く
(結局私の話は長い)