お休みの日の朝、みんなはまだ寝てる。
私はのんびり一人でフレンチトースト食べつつスマホの写真の整理。

そしたら出てきた一枚。



そらるさんのbirthday LIVE の前日に
近所の大学の文化祭であったライブ。

オープニングアクト:ザ・コインロッカーズ

ボーカルの子がとってもパンチのある声で素敵でした。
新曲も披露してくれて、素敵な歌。
(タイトルは忘れました💦)


体育館でのライブで、4、500人位?のキャパ。
学生ばかりだし、中途半端な明るさでめっちゃ恥ずかしいおばばの私。

申し訳ないけど、
ライブ初めて参加しました😅感で
手を振り上げることもなく、
拍手などでやり過ごしましたよ💦
ほんと申し訳ない💦
ライブでノリ悪い人ほど迷惑なものは無いよね。


そしてメイン
出演:サイダーガール

おわかりでしょうか?
そう、ゆりん君のバンドです。
ゆりん君おわかりですか?
天月さんのお友達で、
天月さんの曲も何度か作ってますよね?
天月さんのキャス中、
BGMとしてサイダーガールの曲を流すことも多々。

決して顔出しをしないので、
ライブでしか顔が見れないのです!
あまり曲を聞いたことがなかったのだけど、
顔みたさのミーハー気分で行ってきました😆

ゆりん君ちっちゃくて可愛かった!以上!!


よかったですよ😆
ただ、クローバーくらいしか知らなかったのが私の敗因かな😅
ちゃんと予習をしっかりしないと失礼でしたね。
それと、年を気にせず一緒に音楽にのらないと!
これもただつったってて失礼だなって反省しています。









因みに。
サイダーガールの曲(ゆりん君作詞作曲)に
《寿司》というタイトルのものがあります。

歌詞には全く寿司関連のものは無いですよ。
なのにこのタイトル。
妄想力豊かな私は………。
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+